バンク・オブ・アメリカ、テクノロジーイノベーションサミットでJFrogを表彰

時代の最先端を行くIT企業にとって革新的であるということは非常に光栄なことです。しかし自分たちがそう言っていても説得力に乏しいです。周りが称賛してこそ大きな意味があります。例えばバンク・オブ・アメリカが「革新的技術で30,000人に及ぶ開発者のパフォーマンス向上に貢献している」と他社を称賛したのであれば、それは非常に素晴らしい賛辞となるでしょう。

第11回バンク・オブ・アメリカ主催テクノロジーイノベーションサミットで、JFrogは業界におけるリーダーシップの高さとグローバルなビジネスソリューションを提供する卓越性が認められました。この年JFrogはバンク・オブ・アメリカと強固なパートナーシップを組むテクノロジー企業として表彰された2社のうちの1社となったのです。

Bank of America Innovation Summit 2019

JFrog CEOのShlomi Ben Haim(写真右)はJFrog CFO Jacob Shulman(写真左)が見守る中、バンク・オブ・アメリカCTO Howard Boville(写真中央)からイノベーションの栄誉を受け取りました。

金融サービス企業は規制、基準、セキュリティ要件、そして何年にも渡ってレガシーな技術の制約がある世界で最も開発要求の厳しい企業です。

だからこそ、デジタルトランスフォーメーションとグローバル企業の成功を可能にするJFrogの10年を超える貢献に対する評価は非常に素晴らしく満足のいくものです。世界最大の金融機関の1つであるバンク・オブ・アメリカのデジタルエンタープライズオペレーションは約4,300のリテール金融センター、約16,600のATM、ざっと2,900万人のモバイルユーザーを含む約3,800万人のアクティブユーザーを擁する受賞歴あるオンラインバンキングです。

バンク・オブ・アメリカはJPモルガン・チェース、キャピタル・ワン、モルガン・スタンレー、バークレイズ、フィデリティ証券、ウェルズ・ファーゴ、シティバンクと同様、JFrogのDevOps製品とソリューションを活用する60を超える世界的な大手金融会社の一社です。そしてこれらの企業がJFrogのDevOps製品を使う主な理由は以下の通りです。

JFrogプラットフォームは継続的アップデートのフローとLiquid Softwareに向けた迅速で安全なエンドツーエンドソリューションを提供します。プラットフォーム内のさらなる統一と標準化を目指し、GitリポジトリとKubernetes間を走る全ての開発者からエンドユーザーへのソフトウェア配信を高速化する、密接に統合されたDevSecOpsエクスペリエンスを近日提供予定です。

私たちはバンク・オブ・アメリカから「Liquid Softwareを実現する、真に革新的な取り組みをする企業」として表彰されたことを光栄に思っています。JFrogはスピード、信頼、開発者の効率という点にフォーカスしてスムーズで大胆なデジタルトランスフォーメーションを可能にすることでソフトウェアアップデートの苦痛をなくし、世界の運用方法を変えるイノベーションを推進しています。

service@jfrog.comにメールを送信いただくことで詳細な個別のコンサルテーションを受けることができます。バンク・オブ・アメリカのような企業が私たちに与えてくれた称賛を誇りに思います。また、私たちがどのようにしてこのような栄誉を獲得したのか理解いただけたことを非常に嬉しく思います。